フレパ

海の日ですね。息が詰まるような暑さに辟易するえむぞうですよ。コンバンハ。
我が主さまズは、暑さがより苦手なのはちもさまのようです。かなり腹毛がモコモコしてらっしゃいますからねー。


さて、本日の視聴予定番組。
フレンドパークに美姫ちゃん再登場です。観覧募集のお報せを見たときから楽しみにしておりました。
こちら→http://www.mbs.jp/pgm/tbs_tfp2/には、ツッコミ待ちかと思えるような番組紹介が。

今回はウエンツ瑛士(来園2回目)と安藤美姫(来園2回目)が来園。安藤がアイスショーの大事な場面で転倒するのを見て「自分に似ている」と親近感を覚えたというウエンツは、以来、プライベートでも安藤を誘ってみんなで食事に行ったりと普段から仲が良い。
 ウエンツは前回グランドスラムを出していて、今回オリンピック選手と組むことで「グランドスラムを出して当然」というプレッシャーを感じているという。一方、安藤は前回クイズ以外は全てクリアーしており、グランドスラムへの期待が高まる。
  最初はンゴボゴ。2人で協力して画面の中の原始人をコントロールして「まんもすや」まで買い物に行くゲーム。途中、ワニやサメをよけるためにジャンプしたり、クイズに答えたり、パンチとキックで敵を倒したりと、体力と知力の両方が必要とされるアトラクションだ。
 ジャンプでワニやサメをよけることには自信を持って臨んだ安藤であったが、クイズになると「助けて」とパニックに。しかし、パンチとキックで相手を倒す場面になるとウエンツが「脅威に感じた」というほど大活躍。副支配人の渡辺も「あんなに殴る蹴るが出来る人は初めて」とびっくり。安藤によると、上半身は弱いが下半身は強靭で、泳いでいてもバタ足だけの方が速いという。果たして安藤はどれくらい凄く、殴り、蹴ったのか!乞うご期待!!

なんでウエンツ?と思っていましたが、そこか!親近感を覚えたポイントが!!いい奴じゃないか(笑)
>「脅威に感じた」
>「あんなに殴る蹴るが出来る人は初めて」
褒め言葉なんですかこれはww


番組紹介文が面白かったので、保存を兼ねての更新でした。