春は別れの季節・・・というにはあまりに・・・

なんかいつもこんな事言ってる気がしますが、HDD絶賛整理中のえむぞうですよ。コンバンハ。
明日はBSフジの放送か・・・終わるんですかねえ。
そういえば、BSフジの世界ジュニアの放送は、地上波とまったく同じ内容でした。これまではフジは、地上波とBSは放送内容を変えてくれたりしていたのですがね。シニアの世界選手権の宣伝までまるまる使っている有様で。あーあ。


ところで、少し前までロシアでやっていた、プルさんのショーを最後に、ムホトラは解散となったようで。最後の演技の動画を、今日動画サイトで見たのですが、フィニッシュのポーズの後、ムホルトワが肩を震わせて泣いているのですよ。それをトランコフが慰めて、跪いて手にキスをして・・・そんなに絆が強いんなら、なんで解散するんだよーー!!!思い直せよおおお!!!とか思わずにいられない光景でした。問題があったのは、トランコフとコーチの関係らしいという事は知っているのですがね。好きなペアだっただけに、やりきれないです。