おはよう新年度。

新年度あけましておめでとうございますよ。のえむぞうです。コンバンハ。


今日から4月ということで、スケートのシーズンもすっかり終わり(でも世界ジュニアとか世界選手権ペアダンスの放送とかあるんですけど)、新たな始まり(?)ということで、もう少しダイアリーをマメに更新したいなと思う所存ですよ。
まあでもねー。毎日そんなに書くことってないですよねー。そんな珍しいことが毎日あるわけでなし。


最近あった珍しいことというとですねー。
日曜日に主さまのお薬をもらいに、動物病院へ行ったのですよ。薬をもらうだけなので、人間のみで。
その時間、丁度お客さんがいなかった(その病院には珍しく)からか、受付内を患畜さんらしきゴールデンレトリバーが出入りしていたのですね。で、薬をとりに先生が席を外した隙に、そのゴールデンさん、受付の台に前足をかけて、後ろ足のみで立って、小首をかしげてこちらを見るのですよ。さながら「今日はどうしました?」とか訊いてきそうな感じでw非常に絵になる、可笑しくも可愛らしい光景を見れましてね。得した気分でしたよ。今日はエイプリルフールですが、これは実話です。


まあそんな感じで。
タイトルは「おはよう」でも春眠暁を覚えずな主さま。