世界ジュニアがはじまりますよ。

おや、気づけば今月ダイアリー書くのはじめてではないですか。な、えむぞうですよ。コンバンハ。
五輪期間中にがんばりすぎて、もう3年分くらい書いた気になっていましたよ。
まあ色々ありつつも、4年に一度の大イベントも終わったことだし、そろそろ貴教モードに切り替えたい...ところですが、世界ジュニアの開催です。
リザルトサイト↓
http://www.isuresults.com/results/wjc2010/index.htm
日本の選手は、ペア1組、男女シングル各1名。来期はシングルの枠が増やせるといいですねい。


追記。
気づくとコンパルソリーダンスが終わって、イリニフ/カツラポフ(露)がすごい点w
2-4位が34点台にひしめいて、米露露の順。なるほど、オリンピックでも「まだ冷戦やってんのかよ」的な声が上がったり上がらなかったりするわけだ(違)