とりとめなくいろいろ。

またしてもお久しぶりなえむぞうですよ。コンバンハ。
とっっっっくに世界ジュニアも終わり、男女シングルは日本選手がアベック優勝!ペアも高トラ銀!なんて事態だというのに、ダイアリー的に沈黙して、何をしていたのだというと。いうと。
嬉しくて、ネットであちこちニュースとかブログとかあさって、喜びに浸っておりましたよ(←バカ)
個人的には、特に羽生君の優勝が嬉しいやらホッとするやら。アモディオ好きとしましてはね。昨年の、ジュニアGPファイナル優勝して、その後世界ジュニアで...のトラウマが結構強くて...まあ、ファイナル優勝者があそこまで崩れる方が珍し(自虐?)
そのアモディオ、世界選手権に出ますが。ジュベの五輪での不調を受けて、テストスケートとかあったらしいですね。アモディオは出なくてよかったのですが。そんな状況なので、アモディオにまたプレッシャーがかかってなんちゃら...にならないか、また地味に心配していたりいなかったり。今となっては、ジョニー欠場は心配の種が減って、却ってよか...よか...うーーん。まあ、五輪後のあの喧騒は消耗するでしょうしね。本人は受けて立つスタンスでいても。
そういえばJスポでアモディオ見るのは随分久しぶりではないですか。2年前の世界ジュニア以来?私はここでアモディオを見初めた(←)わけですよ。一年前は「ご紹介できない順位」で...orz