あれよあれよとJGP2戦目。

先週行われた、JGPブダペスト大会。
やっぱり噂のロシア娘ポリーナ・シェレペン強かったなー。と、ぶっちぎりのスコアを見て感心したり、SP自爆でFSで巻き返しって、前もどっかでやってなかったっけと思いつつも、動画を見てやっぱりアンジェラ好きだわーと思ってみたり、今井さんも表彰台オメデトー!なんて思っている間に、もう第2戦アメリカ大会がやって来るみたいですよ。
http://www.isuresults.com/results/jgpusa2009/
男子シングル、中村君が華麗に1番滑走を引いています。フリーは最終滑走で滑るくらいのつもりでがんばれー...って、去年も誰かに言ってたなコレw
女子は藤澤さん。こちらはGroup-4の最後。そしてペアに高トラが。見るたびによくなっていく組なので、今季も楽しみですよ。