最近のコンペ

そんな美春君じゃない方のミハル君は今頃コンペの最中です。

カール・シェファーメモリアル

少し前にハウル見たばかりだから、喋る火が頭にチラつきますw


公式サイト↓
http://ksm.engelmann.co.at/2008/index.php
ミハル君はこれに出ています。
女子SPは既に終わっているようですね。

JGP最終戦ジョン・カリーメモリアル@イギリス

リザルトページ↓
http://www.isufs.org/results/jgpgbr2008/
最終戦の派遣が誰になるか注目されていましたが、男子は佐々木君、女子は藤澤さんと村上さんになったのですね。
佐々木君は先日の関東ブロック大会に出ていたのですが。凄まじい連戦ですね。怪我などないように気をつけてほしいものです。そしてこの大会、男子は結構強い面子が揃っていますね・・・。とりあえず、日本勢以外だとアモディオを応援。