2010-10-05から1日間の記事一覧

カーニバルオンアイスてきとう記。

ジャパンオープン終了後は、母と落ち合って早めの夕飯を食べ、その後カーニバルオンアイス鑑賞したのですが、記憶の方も書く余力も尽きてきたので、こっちは簡単に。カーニバルオアンアイスの多分完全版放送はBSジャパンで19日の21時からです(←) 羽生君のフ…

ジャパンオープン見てきた記。

男子 6分間練習ではリッポンが目を引いた。 リンクに出て、早いうちからトリプルジャンプを跳びはじめ、それがほぼ安定していた。 ジャンプの安定感だけでなく、動きがキレていて存在感があった。 これは、個人の順位の1位はリッポンになるんじゃないかなー…

カラダが夏になったり冬になったり。

10/2(土)は、フィギュアスケートジャパンオープン&カーニバルオンアイス鑑賞、10/3(日)はMUTCH UPという、両極端な2日間を過ごしたえむぞうですよ。コンバンハ。 というわけで、いつものようにこれらのイベントの感想を書き綴りたいところなのですが、ここ…

MUTCH UP2010見てきた記

ジャパンオープンの次の日はMUTCH UPですよ。このスケジュール、正直自分でもどうしてこうなったと思いましたw 最近は音楽誌のチェックなども怠っているので、出演バンドに関する知識は皆無に近い状態で赴きました。