ズル宣言。

どうも。最近めっきり更新していないえむぞうですよ。コンバンハ。
と言っても、今はこのダイアリー非公開なんですけどね。


最近はすっかりハイクとツイッターに浸っておりまして、ダイアリーを更新するネタも時間もないみたいな状況でしてね。
しかし、ダイアリーはダイアリー、ツイッターツイッター、ハイクはハイクでそれぞれ交流できる人も違いがありますし、ダイアリーは何より、後から検索しやすいというメリットが捨て難い。しかしなかなか更新できない。さてどうしたものか、と思っていたのですよ。
そんな中、この震災、そしてその前には個人的に大きな出来事もあったりしまして、やはり分かりやすい形で日々の記録を残しておく事にも何かしらの意義はあるかもしれない、と思ったのです。


それでまあ考えまして、後々の検索のしやすさを享受したいなら、別に内容がリアルタイムでなくてもいいかな、と(←)
ハイクやツイッターの書き込み内容を元に、後付で記録するのでもいいかな、と。
というわけでタイトルの“ズル宣言”なわけです。


で、今現在非公開にしているのは、とりあえずズル更新をコッソリまとめてやっちまおうという魂胆なわけですよ。フヒヒ。ズル更新がある程度済んだら、再度公開するつもりですが、いつになることやらww