祝☆T.M.Revolutionデビュー12周年!

sbsという文字を見たらとりあえず“サイドバイサイド*1”と読んでしまうえむぞうです。コンバンハ。
SPは勿論“ショートプログラム*2”ですね。
BBC?それは当然!“びわ湖ブロードキャスティングですよ!それ以外なにがありますか!


というわけで(?)びわ湖のある滋賀県出身の歌の上手い元ヤン、更に言えば元とび出し坊や(嘘)の貴教さんが紆余曲折の末に始めたT.M.Revolutionもなんと今日で12周年ですよ!干支が一回りしましたよ!例によって例の如く日付変わっていますがw
いや、しょーーーじき、12年も続くなんて思いませんでした。はじめて名称聞いたときの印象は率直に「なんじゃそりゃ」でしたし。5年くらいのお付き合いかしら・・・と思っておりましたよ。こんなに続くとは。意外な展開でした。
しかしもっと意外な展開は、ワタクシがそのデビュー当時の何倍も、貴教さんに惚れこんでしまった事でしょうね(・∀・)イヒ♪
あの頃の印象と言えば“行く先々に現れる変なヤツ”でしたよ。で、いつもあぶないことばかりしてるからどうしても気になっちゃってワナに嵌ったわけですね。あ、これ元ネタは宇多田さんの曲です。聴いた時に、貴教さんみたいだと思ったのです。
けれどもですね。はじめて歌声を聴いた時に、不思議と、こんな人が歌っているのだろうなーという姿がイメージできたのですよ。そして、実物を見たらば結構イメージ通りだったのですね(身長以外は)。なんかそういう遭遇の仕方をした人には、後々結構ハマってしまう事が多いのですよ。これも縁というやつでしょうかね。どうですかね。


何はともあれ、おめでとうございます。
最近このブログはすっかりスケートファンブログですが、相変わらず影ながら、時々表にしゃしゃり出つつ、時々不適切な場所でうっかり自己主張なんかもしたりしなかったりしつつ、応援しておりますよ。

*1:スケート用語

*2:スケート用語