ああー。

『Hertz』を見逃したえむぞうです。コンバンハ_| ̄|○
ま・・・まだ再放送がある。15日・・・じゅうごにち。


と、唱えておいたところで。
『音楽戦士』の方は見れました。歌だけかなーと思っていたらば、ちょっとだけお話もありましたね。何やら、期待の新人を紹介するコーナーだそうで。って、ええ!?前回はスタジオで喋り倒して萌え語りしまくって、その挙句に怪しい異名つけられていたじゃないですか。
貴教さん曰く「前回はスタジオでトークだったのに、今回は外で・・・」と不満タラタラ。
そうですよねー。よりにもよって控え室でトーク収録だなんて・・・と思ったら、控え室じゃなかったっぽいですね(・∀・;)
GBskinsのお店というか工房と言うか?そんなようなところ?ですか?すみません。衣裳部屋で喋っているのかと思いました・・・。
で、a.b.s.は音楽と一緒にお洋服とかその辺のグッズも出して行きますよ、というお話を。
んーー。でも、メガネと制服でしょ?さすがにこの歳では辛いものがありますわな。まあ、貴教さんより年下ですが。


さて。で、歌は『HOWLING』でした。
ああ、ライブ行きたいなー。聴いているとウズウズしてきます。
冬から春はリンクに親しんで、夏とか秋はライブで暴れて。そんな四季を過ごしたいですねー。
言うだけはタダ。実行するには・・・嗚呼。


最後になりますが、暑くなってきた昨今ですがしっかりネクタイをしめていらっしゃった皆様は素晴らしいです。(←ネクタイ好き)