エイプリルフールを疑いました。

偶然、今日がランビエールの誕生日だった事を思い出したえむぞうです。コンバンハ。
で、まあ知っていましたが、今日で23歳なのですね。知ってはいたのですが、久しぶりに年齢を聞いて驚きました。この2年くらい、1年に5歳ずつ年とっているように見えたり見えなかったり(^^;)


それはそれとして。
昨日の時点で知ってはいたのですが、日付が日付なのでエイプリルフールのネタを疑って触れませんでしたよ(笑)
でも、今日になってもタネ明かしはないし、turbo-webにもご本人のコメントがきているので、ネタじゃなかったのですね(^^;)
貴教さん映画出演↓
http://www.cinemusica.jp/corazondemelon/


私は、貴教さんがお芝居をするのはあまり積極的に肯定していないファンなのです。でも、期待していないと意外にいいものがあったりもしますし。介護エトワールとか。
だからまあ、まったり遠巻きに見守る事にいたしますよ。