猫もスケート?

ジェニちゃんのカップオブロシアoutに落胆するえむぞうです。コンバンハ・・・。


書き出しはこんな感じですが、本日は不真面目なお話。
このダイアリーは最近、油断するとスケートの話ばかりになって、主さまsの登場が減ってしまう傾向にあります。
そんな現状を憂える一部主さまファンの声が聞こえたり聞こえなかったりするわけですが、そもそも主さま達は揃いも揃ってカメラ嫌いだったりするわけで。ただでさえ、スケートにかまけていると主さまsより不満の声が上がったりもする昨今、迂闊にカメラを向けて嫌われたくなどありません。
「いっその事主さまがスケートやればいいのに!」
なんて意見もありましたが、そんな無茶な・・・と思っていたのですよ。


ところが。
なんと世の中にはスケートをする猫がいるらしいですよ!ゆーちゅーぶに動画があがっていましたよ。
これがその動画です↓

しかしながら。
惜しむらくは。


この猫・・・カワイクナイ。


やや話がそれますが、猿もスケートするようです。

なんかスゴイ・・・。
しかし名前が(^^;)







猫スケートオマケ。
しかし素人にはあまりお勧めしない。