そしてそろそろTEB。

HEってなんだろう・・・と思うえむぞうです。コンバンハ。
えるめす?はーしーず?どちらにしても、長さが足りないよなー。容易に想像できそうなこのTシャツの全貌は「HEN」ですが、まさかそんなTシャツ着て公式練習出ないよなー(^^;)
でもどこかに、矢場とんのTシャツ着て公式練習でて、父親に怒られたという選手もいた気もしますが。
ロシアジャージ着て公式練習でてコーチその他に怒られるアメリカ選手は有名ですねw


そんなわけで、そろそろトロフィー・エリック・ボンパー・・・ド?がはじまります。
長いしイマイチ読みかた分からないので、以後TEBで。
リザルトサイトはこちら

ちも「おふらんすは時差がきっつい上に、スケジュールもキツキツなの。全部追いかけてたら、えむぞうはこんにゃ風にバタンキューににゃっちゃうなの(くすくす)」


そうなったら、ちもさま一緒に寝てくださいね(笑)