またしても猫ネタですが・・・

明日辺りから、多分またスケートの話が増えるんじゃないかと思うえむぞうです。コンバンハ。


ということで、新入り披露をようやく済ませたわけですが、ここで考えなければいけない(?)のが、呼び名です。
主さまは、本名をほぼ伏せて「主さま」と呼んでいるわけですが、この「主さま」=「飼われ主さま」は役職名(?)ですので、新入りも「飼われ主さま」なわけです。
しかし、両方主さまでは混乱が生じますので、差別化が必要です。というわけで、ここしばらく結構考えていたのですよ。次女だから「じ主さま」とか、3匹目の主さまだから「み主さま」とか・・・。



謎「“み主さま”というにょは、“美主さま”という事でいいなの?」


いいえ、残念ながら三主さまです。



謎「愛称は“ミヌティ”とかににゃるなの?」


重ね重ね申し上げますが、この場合の「み」は「美姫」とか「美貴」的な「み」でなく「三木道山」的なものだと解釈していただければよろしいかと。



謎「よくわからにゃいなの・・・」



ぬ「えむぞうは、アンタを美猫キャラ推しする気はにゃいって事よ」


そ、そういうワケでもないですがね(・∀・;)
「み主さま」は誤解を招くようなので、サブブログ(コチラ。パス制です。主さまの本名を入れてくださいな)にて某J将さんに提案された「ちも様」に主をつけて「ちも主さま」としておきましょうかね。かわいいし。
ちなみに「ちも」とは、サブブログでの呼び名「ちび猛獣」の略です。まあ、実は主さまも幼い頃はこう呼ばれたりもしていたのですがw
ちびじゃなくなったら、そのときはまた考えます。