はじめての共同作業

最近ちょっと、長文をまとめる気力のないえむぞうです。コンバンハ。
そんなときに、寝ている間に文章をコッソリ仕上げてくれる小人さんはいませんが、とりあえずスペースを埋めてくれる小さい方々がいるのはありがたいことです。


というわけで、ご登場を願いましょう。一部ハイクからの流用ネタですが気にしない方向で。



ぬ「(当家比)高価にゃ椅子にょ背面を、爪でボロボロにするだけにょ、簡単にゃお仕事でっす!」


と、主さまがハイクでオノレの勤勉さをアピールしたのは少し前のこと。
最近、そんな主さまに助手がついたようです。



ちも「椅子の前面はちもが担当するなの!!」


orz
どうしてどうして、基本的に仲が良くないくせに、こういうことだけ協調するのですか!



ぬ「だってアタシ達猫ですもにょ。嘆いても仕方にゃいわよ、えむぞう」


何こんな事で無駄に達観した風情を見せて・・・(・∀・;)