こんな夢を見た。

逆説的な褒め言葉として「変態」という言葉を使う際には「のだめ的な意味で変態」と言えば、少しは印象が緩和されるかもしれない、と気付いたえむぞうです。コンバンハ。
いや、それはどうかなー?


さて、本日はお知らせを兼ねてリサイクル画像でちもさま登場です。

ちも「えむぞう・・・ちも、大きくなったらお嫁さんになりたいなの・・・」


お・・・お嫁さん(・∀・;)?
トラさんはもういいのですか?



ちも「いつまでもガキ扱いしないで欲しいなの!もうコドモじゃないなの!ちもが子供沢山産むなの!時代はロマンスなのー!やったもん勝ちなのーー!!」


なんですか、そのケータイ小説に影響された中学生みたいな発言は・・・ハッ!!( ̄Д ̄;)
発情期か・・・_| ̄|○


と、こんな夢を見たり見なかったりしたわけです。
そこで動物病院へ電話。3日に入院、避妊手術、本日退院となりました。飼われ猫の殆どが通る道とはいえ、全身麻酔で結構な手術なわけで・・・。信頼できる先生にお願いしたつもりではいても、やはりこの2日はなかなか心配な2日間でした。
帰宅したちもさまが、へっぴり腰でよたよた歩いているのを見ると、やっぱりまだ痛かったり痒かったりするんだろうなあ・・・お腹切ったんだしなあ・・・と思います。しかし、しっかりご飯を食べて、出すもの出して、今やすっかりジャングルジムとしてしか機能していないケージの上に飛び乗り、しっかりたれぱんだ座布団の上を陣取って眠る様子に安堵しました。たっぷり寝て、早く傷を治しましょうね。
とか言いつつ、術後服姿にはついつい笑ってしまうのでした。なんともいえない可愛さがありますなあ、アレは。期間限定だからいいのですがね。