ちもさま抜糸完了。

あっぱれさんまナントカゆう番組に貴教さんが出演していたのを、またも見逃したえむぞうです。コンバンハ。
なんか油断するとあれ出ていますよね。今まで捕獲できたの1回しかないのですが。程なくするとまたtv出演予定に出ていたりするので、再放送?とか思うとどうやらそうでなかったり。ナニゴト?


で、その放送時間の辺りは一体何をしていたかと言いますと、ちもさまを病院へ連れて行っておりました。
本日抜糸の日です。いよいよ、あのかわいらしい術後服ともオサラバです。
まあ人間的にはかわいくても、ちもさま的にはうっとおしい事この上なかったらしく、特に調子の上がってきた退院3日後あたりからは目に見えてボロボロになっていきましたが。
↓この、リボンとか袖口辺りのほつれっぷりにちもさまの努力の痕を見出していただければ。

ちも「おかーさん猫の手貸すなの♪」


そんな術後服を脱ぎ捨てたちもさま、自由って素晴らしい!ひゃっほい!とばかりに乱暴狼藉をしまくり、落ち着いたかどうかはともかく、今はちもルームでお休みいただいております。
久しぶりに飼い主の前に現れた、つややかな背中の毛とか、再び闇夜に紛れる猫に戻ったちもさま近影とか、撮影したかったのですがね。興奮状態のちもさまに撮影にご協力いただくのは無理でありました。
というわけで、抜糸のご報告まで。


主さまのときとは違う病院で手術してもらったのですが、傷口の小ささに驚きました。病院によって違うものですねえ。