普通の日記の書き方を忘れかけています。

歳相応じゃないタイプの洋服に、どうにもときめいてしまって困っているえむぞうです。コンバンハ。


ところで最近、スケートだったりちもさまのお誕生日だったりの日記ばかり続いておりますが。
困ったことに普通の日記の書き方を忘れてしまったような気がします。
そういう日は、書かないという手もアリかなーと思ったのですが、玄米茶の作成に着手してしまったので、煮出している間にさらっと書こうかなと思い直しまして。
そんなわけで、ネタのない日の定番「日記のネタに困った日記」を書きなぐることにした次第であります。
あ、そろそろ煮出し時間終了なので、これにて終了であります。