カップオブロシア男子終了

流石に2度目は泣かないえむぞうです。コンバンハ。
と、いうわけで。
ジョニー優勝おめでとう!!


まあ、フリーのスコアは中国に比べたら高くはないのですが。それでも、3連続のコンビネーションを入れてきた!それが私は嬉しいです。
でも、コンビネーション自体は2回なんだな・・・。
4回転を入れないなら、そこはちゃんと決めてこないと。
ただ、中国の時ほどは調子がよくない様でも、それなりにまとめてきているところに、今季のジョニーがどれだけトレーニングをしたかを感じさせられます。


まあ、そんな感じだったらしいのですが(演技は見ていない)、その後に滑ったランビがアレだったようで、ランビのミスに助けられる形で1位でした。


こんなちくちく書いているみたいでも、嬉しいのですよ。ファイナル進出もおめでとう!


そして小塚君がフリー4位で総合5位に入りましたよ!おめでとう。
で、ちょっとビックリな事に、TESは小塚君が一番高かったりします。4回転なくても、ジャンプを後半に5つ入れてきたりしているのが効いているのでしょうかね??


まあ、ちょっとごちゃごちゃ書いてしまいましたが、何はともあれ演技を見てからのお話ですな。


なんにしても、大好きなロシアでの優勝は嬉しいでしょうねえ(*´∀`)
ジョニー、そしてロシアンエンジェルさん達本当におめでとう!(ここで書いてどうなるわけでもありませんが)