おふぁようございます・・・。

GPファイナル、とりあえず女子シングルまで結果をチェックしたえむぞうです。眠いです。
男子も女子もビックリな感じです。ベクトルは全く逆ですがww
男子はなかなかハイレベルだったみたいですね。
大ちゃんがPCS8点台出して1位。
2位がランビ。戻ってきましたねー。ほっといて好きにさせておけば突然復活するだろうと思っていましたが、ほんとにそうだった(笑)ああ憎たらしい(笑)
3位はライサ。ま、無難なところですな。
4位はジョニー。転倒が残念ですが、他で点を取れているみたいで、進歩じゃないでしょうか。今季のジョニーは、気持ちの点でしっかりしている様に見えるので、こういう失敗も次につなげられるだろうと思っております。ところで、ライサとジョニーのPCSが同点ですね。でも内訳を見ると、点が出るところと出ないところが思いっきり逆になっていて面白いです。
5位のケビンは4+3決めたとか。今季かなり調子よさそうですね。
6位はパトちゃん。よく頑張っています。


女子は、点数だけ見ると何が起こったのって感じですね。まあ、大体何が起こったか知ってますけど。1点の中に4人入ってるというこの微妙さが面白いです。
個人的に友加里ちゃんのPCSに7点台が出たのが嬉しいです。
さて、フリーはどうなりますかね。


まあとにかくですね。
イタリアとの時差はキツずぎる!!