私のシズニーが

今日もリバティの動画を眺めたりしていたえむぞうです。コンバンハ。


シニア女子フリーは、1位はシズニー。私のシズニー。
新PGのドクトル・ジバゴ、評価は上々のようですね。喜ばしい事です。
http://ww2.icenetwork.com/news/article.jsp?ymd=20080719&content_id=49526&vkey=ice_news
もうGPシリーズ出られないかと思ったのですが、スケカナにエントリーありましたよね。見られるかな。TV放送されるような気もしますが。美人だから(笑)
動画も見ましたが、まだちょっと流しているかなーという印象。私としては、昨日見た急にきれいになったアシュリーの方がインパクト強かったです。
そのアシュリーは、フリーは出場せず。まだPGがちゃんと出来上がっていないらしいです。フラットもまだ滑り込めていないらしく、フリーはミスが多かった模様。


シニア男子は、氷の状態が大変な事になっていたらしいです。
http://web.icenetwork.com/news/article.jsp?ymd=20080719&content_id=49528&vkey=ice_news
冷却装置(?)のコンプレッサーが止まって、リンクが水浸しの状態だったとか。お・・・お疲れ様です(^^;)>選手の皆さん
そんな中、フリーの1位はパトちゃん。やっぱり力がありますねー。
ジェレミーはクリーンに降りれたトリプルジャンプは2つだけだったとか。おいおい(^^;)
まあこんな事もそんな事もあるのも、ローカル大会ならではという感じですかね。