オノレの好みを分析(?)してみる。

昨日は、ファンと言うわけではないけどちょっとばかり気に入っているタレントが出ていたので、久しぶりに普段見ないバラエティ番組を見たえむぞうです。コンバンハ。


思えばこのタレント氏を気に入ってから、もう結構な年月が経っております。
最初にドラマで姿を見た際には、かわいいんだかそうでないんだか、微妙な子だなーと思っていたのです。ところが、そのドラマの終盤にて、ロッカーから死体になって落っこちてきた、その死に顔の綺麗さに見惚れてしまい、今でもそのタレント氏が出ているとついつい見てしまったりするわけです。


そんなことを思っていたらば、フト思いました。
私はどうも、普段イケてるんだかそうでないんだか微妙だけど、たまに何かの弾みでものすごくイケて見えるタイプに弱いのだな、と。
次点で、概ねイケているけど、時々なんか外すタイプも好きかもしれません。
そう考えてみると、スケーターもミュージシャンも、どこかしらそういうところがある人ばかり好きな気がします。
ああ、今後も調子の波の激しい選手ばかり好きになって、心休まらない日々が続くのかなあ、と自分の嗜好をちょっと恨んだり、恨まなかったり(笑)



ぬ「そうよね、えむぞうの好きにゃモノにょ中で、常にイケてるにょってアタシくらいよね」