レィディース アーンド ジェントルメーンではなく。

レィディース アーンド レィディスアンドレィディス!!!
俺を見ろ!!そして惚れろ!!!
みたいな(笑)


昨日のGPFのジョニーの棄権(1週間のドクターストップだとか?)&諸々の結果に打ちひしがれていたのですが、テレ朝チャンネルでやっていた、カップオブロシアのエキシを見てちょっと心が穏やかになりました。
ちなみに冒頭のは、ロシア大会男子1位だったジュベール氏のエキシを見て、そんなオーラを彼から感じたと言うお話です。やはり彼ってフランス男なのねー、と思いました(笑)


今回のエキシ放送は、実況解説なしの、現地音声のみでお楽しみください仕様でした(嬉)
まあ、曲目が分からないのはちょっと残念でしたが(贅沢)酔っ払い解説とか入っていない事に勝るものはありませんよ!
今回は3位から上の選手をそのまま流してました。よって、亜紀ちゃんはなし。残念。
でもようやくジョニーのエキシが見れました!例のロシア限定エキシ。きれいじゃないジャンプが一回ありましたが、スピードもあって、しなやかな動きで素敵でした。
こういうのを見ると・・・(以下自粛)


ドムシャバのシークレットガーデン、最初見たときは悲恋ものかと思ったのですが、何度か見ているうちにシャバリンがドムニナに遊ばれている図に思えてきました(笑)今回は歓声も大きかったせいか、ドムニナが始終笑顔だったので、更に。


まあしかし、今回の圧巻はやはりジュベさんですね。別に惚れはしないけど(笑)
地元優勝のはずのエリック杯のエキシでは、ピアノに主役を奪われていた彼ですが(笑)今回は画面を独り占めして色香を振りまいていました。


お出かけの準備があるので、これくらいで。
結果的に、今日イヤカンでよかった〜(ぉぃ
でも記事などによるとかなりの体調不良だったようですが、それにも関わらず、GPF日本男子最高位の2位に入った大ちゃんはすごい!し、最後まで滑りきった美姫ちゃんの頑張りも素晴らしいですよね。
全日本選手権までに回復する事を願います。
選手の皆さん、お疲れ様でした。