いつもそこにいるのが、当たり前だと思っていました。

でも、そうではなかったみたいです。


さよならが近いのだと思うと、とても大切な存在だったと思い知らされるものなのですね。
こんな日が来るなんて・・・。


ああ・・・・・・。




納豆wwwww


と言うわけで今日、冷蔵庫に残っていた納豆ラストワンをおいしくいただいたえむぞうです。コンバンワ。


で、某番組の影響で、納豆が品薄って本当ですか?
私は結構納豆は好きなので、毎日食べると言う事はないけれど日常食と言う感覚なのですが、TVの影響があるとそんな、入手に困るなんて想像できないようなものまで品薄になってしまうものなんですかね。
何が起きるか分からない世の中です(そうか?)
次に納豆が食べたくなるときまでに、この妙な騒動がおさまっていればいいな。


とりあえず、今回の騒動(?)がワタクシにもたらしたものは何かと言うと、本日のブログのネタですね(・∀・)