いきなりたっぷり更新。

ジョニーのオフィシャルサイトがね。
プログラムのページと(でもここはちょっと前から更新されてましたよね、確か)お気に入りページのHot ThingsとCOIの写真オフアイスの写真が更新。
目下お気に入りの食べ物がブラックキャビアだぁ?このセレブ小僧め!(笑)
オフ写真でも、横浜の何だか高そーなお店でワイングラスを傾けおって。この若造が!
まあいっか。かわいいからww全米チャンピオンなんだし(こっちが後に来るのか)
そうそう、COI写真の白い衣装の2枚の上にあるほうのこのポーズ。この足のポジションがイナバウアーですよ。ですよね。
ちなみにこの下のポーズは別にシェーをしようとしているわけではないですよ。多分。