そっちに行っちゃったか。

他人様がここにたどり着くために入力した検索ワードに、時々つっこむ事が好きなえむぞうです。コンバンハ。
ちょっとあまりよろしい趣味ではないかもしれませんねー。
でも私自身、良い人間じゃないですからねー。仕方なすび。
最近はもっぱらそういうのはハイクでやるのですが、これはハイクでやっても分かる人は少ないかなーと思ったのでこちらでつっつきましょう。

  • 小塚 弟 俺 フィギ

ジョンとかカーとか、どっちかはつけてあげようよ・・・。

  • ベルビン 彼氏

この人。若干写真が古いですね。まだヒロミゴーにちょっと似ていた頃です(ぇ
って、おーーっ!(白々しい)このページの真ん中あたりに、なんと今シーズンの使用曲が書いてあるではないですか。

SP Music: "Bolero" by Ravel
FS Music: "Rhapsody in Blue" by George Gershwin

って書いてありますよ!
って、えー。ボレロかー。少し前に書きましたが、絶対ないと思いつつ秘かに大ちゃんにボレロ滑っちゃいなよ!と思っていたのですよ。こっちにいっちゃいましたかー(何が)
そして何やら最近仲よさげな美姫ちゃんと曲が被ってます。美姫ちゃんはEXですが。縁がありますね、このお2人。
ボレロばかりに反応してしまいましたが、フリーのラプソディ・イン・ブルーがどうにも想像できない・・・。衣装は黒じゃなさそうですね。タラソワさん振り付けがこっちだったら、キリン衣装とか着るのでしょうか。マリオネットになると宣言した以上、キリン衣装が出てきても断れませんよね。例え右手にキリンの頭を模した手袋をはめろと言われてもね(それはないか)


おまけ。
ベルビンの元カレは、ズエワさんの息子のアンドレーエフという人らしいですが。
最近(といっても2ヶ月前か)友加里ちゃんとSBSの3Aをやったりしているらしいですよw
http://jp.youtube.com/watch?v=QcTPXS39XVQ
ベルビンはオフアイスのパートナーは(ぉぃ)絵になる人を選びますねー。自覚的なのでしょうか。
まあ彼女くらいの美人なら、そうであっても誰からも文句は出ませんでしょうて。