WFS入手

ジョニーがかわいいと噂のDVD付WFS29号を入手いたしましたよ。
DVDというのは6月のCOIの際に行われたゆかたパーティーの様子を収めたDVDなのです。その関係なのでしょう。表紙を開くと着物屋さんの広告が。おとなりのページは浴衣姿のアニシナ&ペーゼラが。一体何の雑誌だ、と軽くツッコミを入れてみたり。でもお2人の浴衣姿すごい似合ってます。かっこいい。
次のページを開くと赤いお衣装の荒川さんが。あ、やっとスケート雑誌になりましたな(笑)


お次のページがジャパンオープンの特集。同じ見開きにニッコニッコ笑顔の日本チームと、演技中の真剣モード、超男前のジュベールさんが。何の対比なのでしょう。その後選手の演技の写真が続くのですが、ジェフが目がギラギラしててかっこいい。ジェフは演技中とそうでないときと顔が違いますな。
ジュベールのインタビュー、2010年のオリンピックのあとはペアにも挑戦したい、と。ジュベールがペアに興味があるのは以前にも聞いたことがありまして、昨日たまたま母と、どうせならジュベールは美姫ちゃんと組めば?なんて話をしていたのですよ。イザベルをリフトしていた写真を見たことがあるのですが、だったらなんとか美姫ちゃんも持ち上げられるんじゃないかとか。あの2人だったらサイドバイサドで3ルッツいけるんじゃないかとか、スロージャンプは4回転サルコウできるんじゃないかとか。でもスロー4回転跳んでる美姫ちゃんを見ていたら、ジュベールはきっと自分も跳びたくなるんじゃないかとか。それで美姫ちゃんに「俺を投げてくれ!」と頼んで断られて気まずくなってペア解消(ノ∀`)とオチがついたところでこの話は終わったのでしたw
コルピは今季もフリーは同じPGで、でも衣装は変えるかも、と。似合っているから変えなくてもいいんじゃないかと。


その後はCOI日本公演、野辺山、DOI、PIW、モリコロ、FOI、とめくってもめくってもショーショーショー。ますとごーおん。このオフは本当にショーが多かったのだと実感させられましたよ。大ちゃんの『Bachelorette』のフィニッシュのポーズの写真がが違うお召し物で3回出ておりましたよ。美姫ちゃんはきれいになりましたな。


そしてモロゾフのインタビュー。現在の男子のトップ7人は誰が優勝してもおかしくない・・・と。7人ですか。まあ仕方ないですね。今季はがんばれ8位の人。来年のワールドは、ヨーロッパ開催ということで、カロリーナにも表彰台のチャンスはあるんじゃないかな。


それからまたショーのお話。アメリカでのCOIのレポートもありました。「Fallen Angels」がこのショーのハイライトと言われていますよ(嬉)でもフィナーレではジョニーさん、2回“怪しい”って言葉を使われていますよ(笑)怪しいインド人とか身も蓋もないんですけど。でも怪しいインド人さんオフショットはかわいいです。


更にアメリカで行われた美姫ちゃんとお友達ショーのレポートも。ロシア人て20代後半から皆太るイメージありますが、例外もいるのですね(何
目下開催中のジュニアGPで気を吐いているアダム君が小さく写っています。
そしてディズニーオンアイス。美女と野獣の野獣さんは、アニメで見るとかわいいですが立体で見るとこわいですね。


カラーページの最後は浴衣パーティー。ジョニーとランビのインタビューあり。ジョニーさん「ぼくはちょっとレイジーなので(笑)」って。自覚してたのですね。いいことです。カッコワライもとっておしまいなさいよ。カルピスウォーターがお好きですか。飲みすぎて太らないようにね。


モノクロページのロシアのショーのお話も興味深かったのですが、プルさんは大丈夫なんだろうか・・・諸々・・・。


DVDも見ましたが、こちらの感想は後日追記します(多分)