カラコンよりはいいけどね。

よく買っている少女漫画誌『メロディ』の今月号にて「メガネ男子のここが好き!」なる特集が盛大に催されておりました。


・・・・・・・・・・・・。


昨今の「メガネ推し」な風潮に、今ひとつワタクシついていけておりません・・・。
そんなに良いか?
そんなわけで、試しに普段ワタクシが愛でている麗しい(笑)男性諸氏の眼鏡姿を妄想、あるいは時々かけている人については回想をしてみましょうか。

  • 貴教さん。

回想・・・・・・。


素顔の方がいいかな(−−;)

  • tetsuさん。

回想・・・・・・。


たまにはいいかな(*゜∀゜*)

  • ユーちゃん

回想・・・・・・。



面白いからいいか!(・∀・)

  • ジョニーくん

妄想・・・・・・。


いいかも〜〜素敵かも〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ

  • 高橋大ちゃん

妄想・・・・・・。


意外にかわいいかも!?

  • 柴田くん

妄想・・・・・・。


銀縁とかいけるカモ(・∀・)b

  • 織田くん

妄想・・・・・・。


どっちでもいいや。いろんな意味で!(・∀・)


以上のように微妙な結果と相成りましたが・・・。
でも私としては、せいぜい許せて伊達メガネですね。度がはいっていると、目が小さく見えるので。
そして、つけるにしてもたまーにがいいです。
やはり麗しい人は素顔が一番!


番外。先代主さま(一応男子です)

意外に知的!(*゜∀゜*)