継ぎ足しバトン

アカメガネさん(id:akamegane919)から頂いていました。
N杯にかまけてちょっと放置していました。スミマセン。
「人生の先輩」とか言ってくれちゃってますよ(ノ∀`)光栄ではあります、が、こういう言い方は自分自身嫌いなのですが「私みたいになるなよ〜」という気持ちでいっぱいです(笑)まあアナタなら、ワタクシなどよりもっともっと幸せになれるでしょう。すごく頑張っているから。


●ルール●

回してくれた人の質問に答える。

最後に自分で作った質問を載せる。


①異性を好きになるのにルックスは関係あると思う?
そりゃあるさ。
一般的に言う美形かどうかは別として、どうしてもツボにはまってしまう部分てありますよね。


②自分が若いなぁ、年をとったなぁと思う時は?
若い→未熟だなあ・・・と毎日思っています。「若い」と言う字は「苦い」に似ているのです・・・。
年をとったなあ→迫り来る大台(苦笑)あ、でもまだ次の誕生日には乗りませんから!


③自分って変だと思う?
いたって普通の面白みのない人間でございます。
ちょっと(かなり?)困ったちゃんではありますが(苦笑)


④あなたが幸せを感じる時は?
ライブ。
主さまがこちらを向いて「にゃあ!」って話しかけてくるとき(*´∀`)
応援しているスケーターがいい演技をしたとき。
友人と会って喋り倒した後。妙な爽快感が(笑)


⑤自分が現在と反対の性になったら?
なりたくない(^^;)
性格上、男性は向きません。


⑥宝くじで百万あたったら?
住宅ローンの返済にあてる。


⑦1人の異性を思い続けられますか?
相手によるでしょ。
相手によらず、性分として1人の人を思い続けられるなんていう人は、幸せになれないと思います。


⑧あなたのケータイの待ち受け画面は何ですか?
本日の画像。


⑨好きという態度は出ちゃいますか?
私としては出まくりますが、相手にとっては「避けられてる」とか「嫌われてる」という結果になります(´∀`;)
なんて言いつつ、ここ最近人を好きになってませんねえ。長らくそれどころではなかったので、まあ仕方なし。


⑩自分の人生に、必要不可欠だと思うものは?
音楽と猫。


⑪「あなたの妙なこだわりは?」
色々あると思うのですが、ちょっとすぐには思いつきませんねえ。


⑫最近いちばん癒されたこと
ラルクの東京ドーム2Daysと、NHK杯の競技内容と中継の質(笑)。どちらも疲れたけど、癒されました(笑)


⑬生まれ変わったら何になりたい?
死んでから考えます。
こうなりたいなー、とか、こうしたいなー、とか思う事の中に、叶えられる事はまだいくつか残っていると思うので。


⑭自分の無力さを実感したことがありますか?
日々実感してます。
アカメガネさんと同じような事でも(^^;)私は成績がトップクラスだったというわけではありませんが。


追加質問ですが・・・うーん。「やるせないと思うときってどんなとき?」とかにしようかと思ったのですが、なんかすごく沈んだ流れになってしまうと思うので(^^;)明るい質問を。


「自分が思う、一番きれいな○○」


で、どうでしょうか。
○○にはお好きな言葉を入れてください。
例えば、ワタクシの場合はですね。
一番きれいな「後姿」なら西川貴教
一番きれいな「フトモモ」なら西川貴教(ぉぃ
一番きれいな「ヒップライン」なら西川貴教(こら


一番きれいな「動物」なら猫科の動物。
一番きれいな「3アクセル」ならジョニー(最近ちょっと・・・ですが)
一番きれいな「旋律」ならラルクの『White Feathers』とか。


まあ何でもいいので、適当に好きなものを思い浮かべて(*´∀`)となってくださいませ。


バトンパス相手は、いつも助かっていますm(_ _)mの教官さん(id:kyocabu)
頼んでいいかしらん?いったま(id:iccham)
バトンを頼むのは初めてかと思いますが、ドラノスケさん(id:doranosuke)


こんな感じでどうでしょう?
ところでこのバトン、何人に回すとかいう決まりないのですか?