コレならわかる!

萌ゑる「スーツ男子」ランキング
「メガネ」の萌ゑ的意義はよく分からない自分ですが、これならちょっとは理解できますよ!!
私の場合「スーツ」というより「ネクタイ」萌ゑですがね。
昨年の夏は「クールビズ」とやらが標榜されて、TVに映る政治家さんたちがノーネクタイで過ごしていましたが、なんだか画面を見ていて不快指数がいつも以上に高く感じたのです。
夏が終わり、再びネクタイの出番がやってきて「そうか!これか!足りないのはネクタイだったのかーー!!!」とTVの前でワタクシ叫びましたよ、心の中でですが。
クールビズ」が私にもたらしたもの、それは「ネクタイ萌ゑ」の自覚だったのでした。
ちなみに↑のランキングですが、ワタクシ的にはとりたてて『舘ひろし』ではありません。


それにしても、なんで「クールビズ」とやらはノーネクタイになってしまうのでしょう?
ネクタイしめてノースリーブにしたらいいのに!!
クールビズ」真っ只中の昨年の夏、袖の千切れたシャツにネクタイを締めていた貴教さんの姿にどれほど癒されたかしれません。
武部さんもあれ着ればいいと思うよ(プ
クールビズ」を「ノースリーブにネクタイ」に改めて、便乗商法として男性諸氏に「二の腕鍛錬グッズ」を売りつけましょうよ。世の女性の幸せのためにもきっといいと思うよ。少なくともワタクシと某い。さんあたりは喜ぶと思うよ!