それでもコンペは続く。

ジョン・カリーメモリアル(JGPイギリス大会)

はじまってます。男子SPは終了。
http://www.isufs.org/results/jgpgbr2008/SEG001.HTM
1位アモディオ。よしよし。
佐々木君はディダクション2ついて10位。やっぱりあのタイトなスケジュールはキツイですよね。怪我などないよう、フリー滑りきってきてください。


あと、昨日書き忘れましたが、この大会、ペアも日本からの派遣ありました!高橋&トラン組、忘れてごめん!

カール・シェファーメモリアル

男子はやたらと更新が遅い。女子は結構さっさとSPの結果が出たのに、男子はなかなか出ませんでしたよ。意外な人物が1位になっていたりしたからうっかり忘れてたとか?
http://www.engelmann.co.at/ksm/2008/listen/SEG007.HTM
とゆーわけで、男子はなんとイタリア(元フランス)のコンテスティが1位ですって。
トマシュのTESがもう・・・。これは笑っておく所ですか?orz
ミハル君は膝の怪我で棄権だそうですorzorzorz


女子。
http://www.engelmann.co.at/ksm/2008/listen/SEG005.htm
1位と2位が同点だ。こういう場合、TESが高い方が上なんですね。
カロリーナとトマシュは仲良すぎ。お互いがお互いの靴を磨き合えばいいと思いますorz


ダンス。でもあまり分かる面子ではないので、結果だけ。正直キャロジョスと、もう1組のフランス組と、オーストリアの組しか知りません。
CD
http://www.engelmann.co.at/ksm/2008/listen/SEG009.htm


OD
http://www.engelmann.co.at/ksm/2008/listen/SEG010.htm