ジョン・カリーメモリアル男子シングル

男子FS→http://www.isufs.org/results/jgpgbr2008/SEG002.HTM
総合→http://www.isufs.org/results/jgpgbr2008/CAT001RS.HTM
アモディオがフリー2位ながらも優勝。
佐々木君はSPから順位を上げ、フリー6位、総合7位。ハードスケジュールでしたが健闘しました。お疲れ様でした。
男子のスタンディングはこちら→http://www.isufs.org/events/jgp2008/jgpsmen.htm
ファイナル進出する選手の国籍が、アメリカチェコアメリカアメリカフランスロシアカザフスタンカナダと、いい感じにバラけています。それに、ジュニアながら結構個性的な選手が揃っているような。ミハル君とか(怪我は大丈夫かー)アモディオとかカザフのテン君とか(笑)
今年のGPファイナルって、ジュニアとシニアが一緒に開催されるのですが、ジュニアの方は流石にTVで放送は・・・ないでしょうねー。あるとしても日本の女子選手ちょっと流すくらいかなー。