覚書

  • 住みやすい市町村ランキングの話。三鷹が米子に負けて、悔しいヴィンセント。
  • 浪人生、反省する。
  • 回れルーレット。コレクションの話。

カエラ嬢はナイトメアグッズを集めているらしい。
ヴィンセントのコレクションケースの中では、戦がおきていたらしい。
浪人生は、最近コレクションを「やんごとなき事情により」全て処分したらしい。何があったのでしょうか?

先日ポップジャムのブレイクレーダーで80%超えを出した、アンジェラ・アキさんがゲストですよ!
「アキ」は苗字らしい。
カエラ嬢に「ビビッときた」らしい。
子どもの頃は、宮沢りえのファンで、顔にホクロを描いて登校したらしい。
高円寺の阿波踊りもすごいらしい。
カエラ嬢は「連」どうしで闘う事を提案。

  • 今週は夕暮れではなく海底に行くらしい。

♪黄色に限る
歌を歌っているときのお嬢の表情はとても楽しそうでかわいいと思う(私感)
巨大イカが出現!明日へTo Be continued...