最近の悩み。

私のストラップは、ずっと増田ジゴロウです。
しかしながら、ヴィンセントに慣れるにつれ、ジゴロウへの愛着が段々薄れてきてしまいました・・・。やはり、黒幕の魂が宿っていてこそなのだなー、などと、ちょっと勝手な実感です。
けど、ヴィンセントストラップがなかなか出ないので、いっその事パンダーZに乗り換えようか・・・と思っていた矢先に、ジョグダイヤルが「シェフのきまぐれ仕様」に強制仕様変更されたため、携帯を買い換えました。
以前のは白かったのですが、今度のはオレンジ×ネイビーブルーのツートーン。この色には、パンダーZもジゴロウも似合いません。
パンダーZに未練もありますが、この色だったらナイトメア・ビフォア・クリスマスかな。
そう思い、ナイトメアのストラップを近々買いに行こうと思っている最中に・・・!
本日のsakusakuで、ヴィンセントストラップ遂に発売!のお知らせ・・・。
勿論、赤と黒がベースのものなので、携帯の色には似合いませんが、でも折角のヴィンセントストラップです。ココロが揺れます。
けれども、すっかりナイトメアに傾いていたこの気持ちは、一体どうしたらいいのでしょう・・・
悩みは深まるばかりです。


というか、いいトシしてパンダーZだナイトメアだヴィンセントだって、何をしているのでしょうね(笑)
お陰さまで、毎日楽しいですよww