覚書

  • すたーをーずは終わっていなかった!DVDの特典映像を見てね!というあこぎな商売のお話。
  • 声優の坂本真綾さんからお便り。

ヴィンさんは坂本真綾さんを知らないのか、ちょっとお名前を読むのにカミ気味。
アミダラの吹き替えをやっているという話に、カエラ嬢思わず「すぎょいよ!」

  • どうやったらカマないで喋れるのかねえ・・・というヴィンさんの言葉に、カエラ

「でも・・・カミますよっ!」

  • 「英語漬け」というソフトをやってみる。
  • 英語を書いているはずが、象形文字を披露した黒幕。
  • ゲストコーナー

10年アメリカで暮らし、2003年に日本に戻ってきたアンジェラさんの浦島太郎ベスト3
商い中 読めなかった。
W浅野 貴さんと鈴木保奈美が結婚した事もびっくりしたそうな。
オバタリアン 2003年に「オバタリアン」という言葉を連発し、マネージャーに注意されたそうな。


ていうか、これらのキーワードにものすごいシンパシーを感じたので、プロフィールを調べてみたら、思いっきり同世代なのですね、この方。年下だと思ってました・・・。

  • 夕暮れ

今日は海底じゃないのですね。歌が聴きたかったのに。巨大イカ楽しみにしていたのに。
ヴィンセントストラップの発売告知。
黒幕ゴールデンハンドのプレゼント当選者発表。