覚書

  • 黒幕の弱点。
  • 新コーナー 絶景選手権。黒幕の実家の部屋から見た風景。
  • ゲストコーナー

アンケート。
アンジェラさんはスペイン語が話せる。ディレクターはフランス語がぺらぺら。
アンジェラさんは豆腐が好きでマヨネーズが嫌い。

  • 海底

DVD紹介。
巨大イカも再び登場。怒っているのに笑われる。そして中の人(DA・米)「怒るのって難しいんだよ!」とキレるww


水曜日ともなると、イカが出てくるだけで笑えます(笑)
アンジェラさんとカエラ嬢は、ともにマヨネーズが嫌いだそうで。
世の中では少数派らしい、マヨ嫌いな人に出会えて、お二人とも喜んでおりました。
そうか・・・少数派なのか。
ここにも約一名おりますが。
カエラ嬢曰く「食べられないわけじゃないけど、率先しては食べない。存在が、何かムカつくっ!」
アンジェラさん曰く「ありえない」
はいっ!お二人ともよく言った!同感です。