ペアSPめも

ピュリッチ/シュルツ

orzツイストが全然回らないミスってはじめて見ましたよ。
ソロスピンはバラバラで、女性が途中でやめて立ち尽くしていました。正直見るのが辛かったですよ(ノд`)

カステリ/シュナピア

フリーではいつも通りマリッサちゃんが輝いておりました。
スロー3Aは回転は足りていたように見えましたが転倒。でも大きなスローで見応えがありました。

イリュシェチュキナ/マイスラーゼ

コーラスライン。かわいい振付。しかしペアで衣装お揃いはちょっとした罠ですな(女子:かわいい男子:ギャグに陥る危険)
リフトのポジションがきれい。ユニゾンがいいところは流石ロシア。しかしやはり終盤スピード落ちた。

川スミ

昨季から持ち越しの月の光。
スケーティングの滑らかさが段違い。小さなミスはあったものの、力量は見せられたかと。でも悠子ちゃん浮かない顔。肩もすごいテーピング…。

デニバレ

トゥーランドットかあ…(*´ω`)とか思っていると突然音がエレキになってびっくりするので注意。
どうも今日はデニーの動きが重かったように思います。衣装は素敵でしたよー。

ベルホタ

アダージョかあ。SPの方がPGは好きかも。
しかし最初の3連続は、シンクロ具合も含めて漲りましたよ!!!ミスもぽろぽろあったけれど、いいペアですなあ。

高トラ

なるみちゃんが3S降りたー!!それだけでTVの前の我が家お祭りですよ!!3Tコンビネーション失敗したけど転ばなかっただけよし!ソロジャンプをクリアしてくれれば、後はほぼ安心して見ていられます…あ、スローもあるけど!いやでも今回は、この時期としてはいい感じにまとめられて上出来と言えるのではないでしょうか!
演技終了後はガッツポーズも出て、一気になるみワールドが開花wスローリプレイもちょっとしたなるみ男前特集でしたwww

サフゾル

高トラ表彰台確定だけど、優勝はまあここだろうな。面白いPGを楽しもう。と思っていましたよ。
最初のソロジャンプがだぶったときも、まだ優勝はいけるだろうと思っていました。
2つ目のソロジャンプが抜けておいおい…リフトが崩れて、もしかして2位になるー?ついでに最後のスローも乱れて、どうなるかと得点を待っていたら、なんと3位。
バックヤードで結果待ちをしていた高トラの呆気にとられた表情に、気持ちはひとつだなと思いましたよ。


しかしインタビューでも相変わらずなるみちゃんはなるみちゃんでした。かわいいなあw