女子SP

同じ曲でも人によって違うものですねー。イスラエルのネッタさんはステップのところパーカッションのところの音をよくとっていました。

そんな女子第1グループ、ヘジンさんはノーミス笑顔、安定の騒々しさのカナダ応援団の声援を受けたガビーちゃんはかっこいい、フランクちゃんはサルコウはミスしたけれど2Aは素晴らしく、久しぶりのオフチャロワはスイス代表として堂々とした演技を見せてくれたのでした。

それにしても第1グループから55点出るとはレベル高いですね。

第2グループは皆大好きKVDPの嫁ことジェナ。五輪以上にキレのある演技で50点超えましたよ。フリーに行けるといいのですが。

曲的にマカロワを思いだすノルウェーのアンネリーネさん(ラインがきれい)ラジコワさんとノーミス、ベルギーのKVDさん、最初のジャンプがコンボにならず、最後のジャンプをコンボにする気合いを見せてくれました。そしてソヨンさん(かわいい)で3-3(S-T)充。そんな第2グループでした。