[すけーと]世界選手権ペアフリー2

第3グループ。
きらびやかなたきしーどっぽい衣装で何をやるのかと思ったらチーンとガシャガシャ…マニー!なアンチポワノダリ。彼女の衣装の色もピンクフロイドに因んでですか。最後は彼女ギターになっていたようなw
バザラリは本調子ではないらしく。リフト落としかけましたよ。怖かった。
ムーモスはノーミスで素晴らしい。気持ちよくスタオベさせていただきましたよ。
ペンジャンはノーミスとはいかなかったけれど、どんどん美しいペアになるなと。ハオジャンに対してこんな事思うなんて自分でも意外なんですけどw


最終組。最初からサフゾルですよ。クライマックスです。Cry-Maxです。正直ちょっと泣きました。今までありがとう。来てくれてありがとう。大好きな彼らのラストコンペを見られて幸せです。
ストクリは五輪ほどとは流石にいきませんがキレのある動きでいい演技でした。
デュハラドミスあったけれど、会場で観るといいプログラムだなと改めて。コレオシークエンスは今季ペアのプログラムの中で出色のものではないでしょうか。
スイハンは少し残念な出来でしたが、苦しいシーズンが続いた後でこの位置で演技が出来たのはよかったのではないかと。