2014-03-27から1日間の記事一覧

女子SPその2

製氷あけて第3グループ。 まったく初出場感を感じさせないポリーナ(米)が再び3-3を見せてくれましたよ。父(コーチ)と兄(ミハル)に見守られながらのブレジノワ。ミハルがあしを引き摺っているようだったのが心配でした。密かに人気の高いコーチを引き連れての…

女子SP

同じ曲でも人によって違うものですねー。イスラエルのネッタさんはステップのところパーカッションのところの音をよくとっていました。 そんな女子第1グループ、ヘジンさんはノーミス笑顔、安定の騒々しさのカナダ応援団の声援を受けたガビーちゃんはかっこ…

[すけーと]世界選手権ペアフリー2

第3グループ。 きらびやかなたきしーどっぽい衣装で何をやるのかと思ったらチーンとガシャガシャ…マニー!なアンチポワノダリ。彼女の衣装の色もピンクフロイドに因んでですか。最後は彼女ギターになっていたようなw バザラリは本調子ではないらしく。リフト…

[すけーと]世界選手権ペアフリー

ヴェンデ夫妻が一番滑走かと驚く第1グループ。この組は多少ジャンプが乱れてもユニゾンいいので見ていて楽しめます。 ありがちでない意欲的なプログラムを持ってくるところは好きなのですがポポマッソー。女性はジャンプに苦しみ男性は何でもないところで転…

女子SPその3

さて第6グループ・・・え?第5グループですか?なんか感動ばっかりしてあれこれ書いたり思ったりする余裕がありませんでした!以上! で、最終組第6グループですよ。 印象的だったのは、やっぱりかっこいいマエちゃん!スタオベができて大満足です。 そして、以…