UNDER:COVER 2

2/27という事で、リリース日らしくダイアリーを更新してみようと思ったえむぞうですよ。コンバンハ。


というわけで、T.M.RevolutionUNDER:COVER 2』リリースです!!
ばーん。


と言っても、既に昨日フラゲしていましたけどね。勿論。
で、ゲスい売り方で話題の今作ですが、特典CDとパンツが付いて8000円のあっちは、結構ギリギリでソニーサイトに注文して、只今到着待ちです。
最近、大きいところならともかく、CDショップの実店舗の状況結構寒いですからね。しかも、近場のCDショップは貴教さんのCDを買おうとする度に何かとケチのつく店ですので、今回も普通の棚に入らないサイズであろうパンツ付CDが置いてあるなんて期待する方が無謀だろうなと思ったのでね。
予想通りでしたよ。
しかも3/3で閉店ですって。さよーーならーーー。全っ然惜しくないwwww
ちなみに、以前その店舗で起きたアレコレをまとめたエントリーを投稿していたのですよ。これ→
書いてる内の3つは同じ店舗のこと・・・とか書いてるけど、なんで当時嘘書いてたんでしょうね。ひとつ(警報作動)を除いて全部同じお店であったことですよw


って、アルバムの話になってませんね。
まあ内容についてはじっくり聴いてから追々・・・ですね。
世界ジュニアもはじまるし!