[すけーと]

いよいよ濃くなって参りました第5第6グループ。


第5グループでは、五輪でいまひとつ力を出し切れなかったシニジガとリード姉弟の健闘が喜ばしかったですよ。
第6グループは、まず最初のジガガジの人気ぶりが嬉しいやらおかしいやら。
シブタニズでは、ジャッジ反対側の席だからこそ見られたアレックスの粋な足裁きにため息をつき。一方でカツァラポフのツイズルの大ミスに声なき悲鳴。ペシャブルの細かいミスの数々に不本意な手に汗の握りかたをするなど、メダル候補達にハラハラさせられたのでした。


続いて最終組。
チョクベイ安定の北米的小粋さで高得点。
ぱいぽーはなんというかやっぱり好きです。
そしてカペラノ!アンナちゃん!!ルカ!!今季一番の演技でした!この場にいられて幸せです!!!
ペニコラはいつも不思議なアレンジを使うなと思っていたのですが、会場で観ると変なりに意図は分かったかなと。変ですが。
最終滑走のケイトリン達もいい演技で、結果的に42番街大成功ということになりました。