2014-03-28から1日間の記事一覧

世界選手権男子シングル前半

あまり時間もないので取り急ぎ。 一番滑走バルデのいい演技で神大会!?と一瞬期待したものの、そんな簡単な話だったら選手だって苦労しないですね。 でもアブザルもなかなかいい演技。 最後のコンペになるというポーランドのマチェイ君と、何故かゾルタンも…

[すけーと]

いよいよ濃くなって参りました第5第6グループ。 第5グループでは、五輪でいまひとつ力を出し切れなかったシニジガとリード姉弟の健闘が喜ばしかったですよ。 第6グループは、まず最初のジガガジの人気ぶりが嬉しいやらおかしいやら。 シブタニズでは、ジャッ…

[すけーと]世界選手権SDその2

トルコ国旗ミッションはうまくいったようで、無事ウチャル氏からの投げキッスもゲット出来たのでした。演技も良かったし。 旗を配っていた女性からはお礼のお菓子貰いましたよ。 他は第4グループで今日最初のスタオベを受けたポールイスラム、世界選手権デビ…

[すけーと]世界選手権SD

SDには今もって馴染めないえむぞうですが会場からコンニチハ。 そんなわけで、あまり熱心になれないまま最初の2グループが終わったのです。 ここまでの大まかな感想としては、サラアドリーは別格として、チェコのクボワ&ノヴァクが思いがけず気に入りました…