帰還の挨拶

エイプリルーフールだからー。ダイアリーやめますとかー。言った方がいいのかなーとか思うえむぞうですよ。コンバンハ。
言いませんけどね。エイプリルフールあまり好きじゃないのですよ。面倒くさくて。


で、お久しぶりの更新です。
やはり世界選手権を挟むと滞りますね。世界選手権とっくに終わってるとお思いでしょうが、終わった後こそ本番なのですよ。HDDの残量との戦い的に。


そんなわけで、HDDの残量とにらめっこしながら、どうにかJスポーツの全選手全演技一挙放送の録画もすませ。そして4月ですよ。スケートを見るために契約したチャンネルともしばしのお別れとなりますよ。まだ国別がありますけどね。しかし気持ちは既に来季のPGはどんなかなーとか思っているわけです。騒々しいシーズンになりそうではありますけどね。マイペースに楽しんでいきたいものですね。


という、帰還の挨拶でした。