母は気付いた。

やたらめったら16日に固まっているイベントが、奇跡的に開催時間はかぶっていない事に気づいて安堵するえむぞうですよ。コンバンハ。


まず世界選手権ですが、これは大体(大体ですよ。詳細はご自身で調べてくださいね)AM1:00〜AM11:00くらい。間に3時間くらいのインターバルがありますね。
Stand Up!Japanのニコ生は15:00〜22:00。
ラジオドラマは23時過ぎと。
そしてその後は翌17日の3:30あたりからまた世界選手権の競技のお時間。
高橋大輔の誕生日は好きな時間に好きなように祝うのです。
見事。
この予定をご機嫌で読み上げたえむぞうに対し母は言いました。


「それ、寝る時間なくない?」


あ・・・間にちょこちょこインターバルがありますよ。寝れないわけではない(・∀・;)



ぬ「えむぞう、生活に必要にゃにょは睡眠時間だけではにゃいにょよ。わかってる?」


わ・・・分かってますけど・・・
でも、ときにはそんな日もあってもいいじゃないですかっっっ


と、いうわけでイベント週間ですのでしばらく更新は滞ると思いますよ。まあ宣言するまでもなくいつも滞っていますけどね。
UNDER:COVER 2のあれは世界選手権前に終わらせておきたかったのですがね。いたしかたありません。では。