四大陸がはじまっております。

またしても最近書いてないなあ。
下書きは溜め込んでるんですけどね(またそれか)


そんなこんなな間に四大陸がはじまってますよ。
リザルト→http://www.isuresults.com/results/fc2011/


男子SPの滑走順がなかなか楽しいことになっていますw
何故3人も出るのに固まるかなー。
そしてうっかり最終滑走にはまっちゃったアブザールがんばれ。


それと本日の驚嘆事項は、ゼブラのシマウマがスケートをするCMの中の人がコバヒロだったことでした。村主さんのついったでのリークによると。
流石ジャニーズにも所属していたことがあるという、恵まれた容姿を活かして・・・活か・・・おや?
CMはここで見れますよ→http://www.suraripen.jp/index.html