スケートカナダ開幕

今日からスケカナがはじまりますよ。
http://www.isuresults.com/results/gpcan2010/index.htm
どうした事かテレ朝さんが頑張って、テレ朝チャンネルでシングル種目は生放送してくれるのだそうです。というわけで、先程まで女子シングルSPを見ていました。
ファヌフ、マカロワ、それとラコステがよかった。
ファヌフは衣装からして男前で、演技もこれまで見せていた不安定さが影を潜めて非常にカッコよかった!
そして一見クールな美女ながら、笑顔が殺人的にかわいいマカロワはキレキレのフラメンコ+笑顔で悩殺されましたw
ラコステは、髪形がかわいい(←)ブルネットイイヨー。動きが若干ロシェットを思い出させました。ポージングがきれい。そして3Lo3Loのコンビネーションに挑戦!手はついていましたが、目が覚めましたw
遥ちゃんは、夏にショーで見たときはあまりピンとこなかったのですが、相変わらずシーズンインに合わせて上手く上げてきました。スケーティングも年々よくなっていって、見るたびに成長を感じさせてくれますね。そしてかわいかった。
村主さんは、ジャンプが安定しませんでした。でも、PGは彼女に合っていると思いました。
そんな感じで。この後私がどれくらい競技を追っていられるかは、運と気力次第ですかねー。