明日からNHK杯。

いよいよシニアのGPシリーズがはじまりますよ。
今季はなんと一戦目がNHK杯です。リザルト→http://www.isuresults.com/results/gpjpn2010/
というわけで、放送はNHKです。放送予定は、頑張っているけどちょっと微妙(笑)な公式サイト放送予定で。
ちなみにおすすめコンテンツ。がんばってる・・・けど・・・もう少しなんとか・・・ビールマンのポジションとか・・・。
ところで、女子SP競技開始は19時からだけど、放送は地上波で19時半からですか・・・。ヘルゲッソンとかいいとこいっちゃったらどうするんだろう・・・って、スルーされるんですよね、勿論。
って、女子フリーも同じ扱いかああああ。うわあああああん。人気種目は逆に損なところがありますな。えーと、とりあえず好きな選手がちゃんとフリー放送される位置にきてくれますように・・・言いたかないけどEさんとか・・・