けったいな天才スケーター

土日は主さまのお布団役だったえむぞうですよ。コンバンハ。


ところでですね。世界まる見えなんちゃらゆう番組で、ジョニーさんの特集があるらしいという珍情報は、以前から知っていたのですよ。
番組内容を紹介してるっぽいブログもチェックしていまして、どうも真面目な作りっぽい?とか思いまして、番組を見た人がググってみて、あんなのやこんなのを見てしまったりして、イメージ崩壊(?)とかしちゃったらどうしよう...と勝手にガクガクブルブルしまして(←)、もし本当に真面目な内容っぽかったら、このダイアリーにあの動画貼ってみようかとか考えてみたりみなかったりとかしていました(←←)


で、今日の放送で予告があったらしいですね。
そしたらこのエントリーのタイトルみたいな事言われていたようでww
そうかー、けったいかーwある意味安心したというかなんというかww


とまあ、けったいな事を申しておりますが、こう見えても私はジョニーさんのファンであるですよ。